忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のアトルガンミッション日記で描いたナジャ社長(と思われるもの)
余りにも酷かったので描き直してみました。(´_ゝ`)
ちなみにその酷いナジャ社長は削除しました。ええ、しましたさ。

Phe080410_01.jpg
↑クリックで倍サイズ

…すげー頑張った割に大したことないな、いつもながら(´Д⊂
てゆーかオン・ザ・マユゲな前髪って難しいYO!


制作環境:Mac OSX / Photoshop 7.0
制作時間:11時間

イラストとは全く関係ないですけど、
先月の検索ワードランキングをチェックしてみました。

1位:エクフォリアリング 79件
2位:ソーシックロープ 30件
3位:ラムダスタナ 29件
4位:エクフォリアリング FF11 19件
5位:メリポ ナイト FF11 14件
6位:コブラミトン FF11 14件
7位:ナイト サポ踊 13件
8位:メリポ ナイト 11件
9位:装備 モンク FF11 11件
10位:コブラミトン 10件


…ろくな情報を書いてないものばかり検索されてるΣ(´ω`;)
申し訳ないので補完しますNE。



■エクフォリアリング[指]命中+4 ストアTP+1 エンチャント:アムネジア回復 Lv49
過去ロンフォ(H-10)のレディバグの抽選NM【Skogs Fru】がドロップ。

■ソーシックロープ[腰]防5 INT+4 MND+4 満月:MP+20 INT+6 MND+6
ラヴォール村のオークが落とすノールペレットを、
過去ジャグ(H-11)???にトレードするとNMがPOP。
ぶっちゃけペニテントロープのほうが難易度低いし高性能でs

■ラムダスタナ[両手]防22 HP+20 敵対心+4 魔法防御力アップ+2 コンビネーション:全属性耐性+
過去サンド軍の戦績交換品。階級は高め。
RereEXなのでほしい人はサンドに移籍せよ(´_ゝ`)

■メリポナイト
最低でもカンパジュワ・ジョンは欲しい。欲を言うならホマムやアスカル。
構成は、忍戦などの前衛3名+赤吟+ナが一番やりやすかった。
開幕フラッシュでのタゲ取りと、メイン回復役を努めると◎
殴りだけではタゲは取れないと割り切るべし。
殴りが4人いるので赤様には弱体は手を抜いてもらい、リフレを何としても頂こう。
詩人様のバラIIのタイミングに合わせて聞きに行ったり、
忍戦様には殴ってない敵にのみ挑発を入れてもらうなど、
前もっての打ち合わせが多少必要になるかもしれない。
そもそも、ナの位置には白赤吟のいずれかが入るのが普通なので
オートリーダー能力が必須かもしれない。ファイト。

■コブラミトン[両手]防13 命中+4 ストアTP+3 敵対心-3 コンビネーション:カウンター+
過去ウィンの戦績交換品。階級は高め。
RereEXなのでほしい人はウィンに移籍せよ(´_ゝ`)

■ナイト/サポ踊
ナイトの被ダメの少なさ・シールドマスタリーとの相性が良い。
持久力がかなりとんでもないことになる。
ただし火力もとんでもないことになる。弱すぎて。
ソロ・カンパニエ・スキル上げ以外でのナ/踊はしたことがないので、要検証。

■モンク装備
すみません、うちのモンクはヘボすぎてお話になりません…○∠\_

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

このおなかは良いおなか。

そういえばシーフ用装備を集めてた過程でナイトの装備が
地味に充実している気がする・・・。
アスカルとかはないですがw

suga4 2008/04/10(Thursday)12:48:49 Edit
ナジャ社長 to すがぽん

6つの割れ目を描くと、アラ不思議。
もっとステキなおなかに!

ホマムか、ホマムなのかっ!?【ねたみ種】
シーフ装備のついでに入手できそうな装備って
なんかありましたっけ(´ω`)?

ふぇむ(管理人) 2008/04/11(Friday)06:30:52 Edit
無題

通常にホマム、WSにヘカトンですかねー。
と、いってもホマムは手しかもってないので主にヘカトンですが、手足胴がありまふ。
でも脚にすごく困る・・・。
もってる装備でまともな脚が王国しかないなんて(´・ω・`)

suga4 2008/04/11(Friday)09:21:41 Edit
ナジャ社長 to すがぽん2

そうかヘカトン!
ヘカトン…へかとん…というと…

全部位で、防172 HP+58 STR+36 DEX+20 攻+20 命中+10 スロウ+43%

スロウ【恐れ】
てかさすが免罪符装備、凄いブースト!
WSがとんでもないことになってそうですね。
お、王国脚はいい装備ですよ!(/ω\)

ふぇむ(管理人) 2008/04/11(Friday)20:20:11 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]