忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回ってきた(?)ので一応w
ツッコミたいところだけコメント有りw
よく分からんとこはスルーww


あなたは孤高なペガサスです

あなたはどんなサブリメン


あなたは明るくさっぱりとした気性なので、誰からも好かれます。

人をひきつける笑顔で、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあり、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。

こんな笑顔かしら?
egao2s.jpg


見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層も職業も幅が広く、多くの友人を持ちます。
えーとゴメンナサイ結構メンクイな気がしますwwwww

他人と争わなければならないという事態が、何より嫌いな平和主義者で、気がやさしいというだけでは無く、必要以上に人を言い負かせたり、なりふりかまわず相手に勝つという事事態が自分に有益でないという合理的な考えから来ています。
争いとかは面倒だから避けるってのはあるかなw
でも対戦ものとかだと勝つまでやるよwww負けるの嫌いwww

先を読み、布石を置いていく手腕にも長け、そうそう失敗はしません。

カンの鋭さは仕事に限らず、人間を見ぬく才能にも現れています。

始めてあった相手でも、感覚的に相手の本質をかぎとり、直ぐ分析して対策を講じる事が出来ます。

第一印象と付き合ってからの印象が変化した事はあんまりないかも、ってぐらいですヨ。

また厳しい批評眼と論理的な考えを持っていますから、筋が通らない事も嫌いです。

自分のことはもちろん人のことでも筋違いな事件が発生した時はそれを見逃す事が出来ません。

白黒がはっきりするまで、損をしてもとことん最後まで面倒をみてしまいます。

まぁ理不尽な事は嫌いですが。
面倒になったらすぐサジ投げますww

当然、自分の判断に自信がありますが、過信すると失敗につながりますので注意しましょう。


あなたの本質

グループで行動したり、チームプレーを求められるのは苦手です。

ぉぅぃぇ。

争いごとは嫌いで、頑固なわけではないのですが、大勢で行動すればどうしても全体の決め事を作っていかざるを得ません。
いや、頑固ですy

合理的であれば規則や決まりはある程度の変更はよしとする大まかな性格のペガサスなので、ルールを必ず守るというやり方は合わないのです。

トラブルが起こったとしてもひとりなら身軽に対処できます。

気になる部分が出てきたとしてもどうとでも自分なりの解決法を見出していきます。

こうして実践かとして自信をつけていくことになります。

実践あるのみで培われた自信はなかなか揺るぎ無いものがありますが、過信してしまうと痛い目に遭ってしまうこともありますので注意しましょう。

走り出すと足元が見えなくなる欠点がありますので、常に周囲の状況を見ながら行動する事を忘れずに。


対人関係

あなたは人からの相談ごとは、可能な限りうけてしまう親分肌です。

無理があると思っても、相手のことを思い、つい請合ってしまい、自分が大変な思いをすることもしばしばあります。

相談事はよく請けますなぁ、何故か。

感受性が強いため傷つきやすいのですが、表面に表さないので、相手も気がつきません。

自分でもイライラが高じてそれがストレスとなってしまいます。

単独行動が好きなペガサスですが、なにもかも一人でやる事は無理があります。

たくさんの人脈を持っているのですから、それを生かしましょう。

ごめww人脈マジでないwwwww

努力家で安直に人に頼る事は嫌いな人ですが、他の人の力を借りて、今までのカラを破れれば、一層の飛躍が望めます。
人に頼るのが嫌いというより、自分でやらないと気が済まないだけw
でも事によっては頼るwwwww


恋愛

あなたは細かい事にこだわらないので、さっぱりした付き合いが出来ます。

恋愛も、生き方さえ大筋で合っていれば、相手を型にはめようとする気はありません。

自由に泳がせてくれますし、いざと言うときは先手を打ってくれるという、頼りがいのある理想の相手といえます。

別れる原因は、大抵「放置されすぎて寂しい」
というか恋愛自体もう遠慮被りたいです(´ー`)<ひとりが楽

このタイプの恋のしかけは単純明快でためらいや迷いはほとんどありません。
んなこたぁない(爆笑)

口説き方も真正面から攻める正攻法です。
んなこたぁない(爆笑)

実践派らしくドーンとぶつかって恋の体験をしていくのです。
んなこたぁな(ry

シャイな所もありますが、相手を誉める時には照れずに言えるため、成功する可能性は高いでしょう。
んなこt(ry

気さくでたくさんの友人に囲まれているため、恋のチャンスは多いでしょう。
友人?少ないよ?wwwww

相手側から見ればライバルを意識しなければなりません。

またこのタイプは恋の妥協はしませんので、結婚が遅くなっても、理想の相手が現れるまでこだわって待ちます。

結婚は遅いかもしれませんが、選択に時間を掛けた分だけ、間違いのない相手を選びます。

結婚願望事態ないのですがwww

相性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス お互いに個性的で自由奔放な性格ともに
恋愛にぴったりの恋愛相手。

×ひつじ 慣れすぎると、何かと側にいたくなるひつじに、
時には孤独を欲するペガサスには鬱陶しくなる。

結婚相手としての相性

○オオカミ クールでお互いを尊重するオオカミと自由奔
放なペガサスと長続きする。

×ライオン 色々な家事のことなどを押し付けるライオン
には自由を求めるペガサスは耐えられない。



相 性(仕事編)

上司

○たぬき 多少変わっていても、個性的な部下を認めよ
うとする理解有る上司。

×さる  細かくなんでも自分で把握していないと気が済
まない上司と自由奔放なペガサスとは水と油。

部下

○チータ 細かい事が面倒なペガサスとテキパキと仕事を
こなすチータは有能な部下。

×オオカミ お互いの個性と個性がぶつかり合いなかなか
言う事を聞かない操縦しにくい部下。

…会社の同僚が4つ年上のオオカミ先輩(自称)なのですが、何故か俺に指示を求めてきます(´ー`)<自分で考えれ阿呆


占いやったのは2回目だなw
1回目は以前のこれ…って占いではないな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title

ペガサス〜〜〜〜!!(*´д`*)
結構当たってるところあると思うなぁw
ふぇむさん人脈いっぱいありそうなんだがw
自分で気がついてないだけだお〜(*´д`*)

りぜ 2006/08/27(Sunday)12:02:07 Edit
no title

こんにちわ[太字]おさけ[/太字]です ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
わたしと仲よくしませんか!(`・ω・´)b

ぽの URL 2006/08/27(Sunday)12:52:32 Edit
no title

ふぇむさんはなにかこう人に安心感を与える存在なのですよ(´∀`)

「FF性格診断」もやってみました。結果は・・・
 
 診断結果…あなたはビビ94%です!

内気で可愛らしい性格。どちらかというともの静かで、人についていくタイプのあなたは、
FFのキャラに例えるとビビタイプです。

・・・猪突猛進なペガサスじゃなかったっけ・・・?σ(゜∀゜
占いって・・・w

まぁ一番気になるのはあの看板ですがw もう意味が分からないww

ふるしあんて 2006/08/28(Monday)15:04:29 Edit
no title

>りぜたん
おだてたって何も出ないお!
あ、生足なら出せるな!^^^^

>ぽのたん
お酒の牛乳割りっ('∀')ヤッター

>ふるたん
猪突猛進なビビ…?w
もっといい看板探したかったんだけど、これぐらいしかなかったぉ(ノ∀`)

ふぇむ 2006/08/29(Tuesday)02:00:21 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]