忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFではないですが、OFF会みたいな感じで、少人数で集まって遊んできました。
東は神奈川、南は熊本からの参加です。
俺以外はみんな20代前半。若くて元気だ(´ー`)

内部のゴタゴタはどこにでもあるもので、ここもずいぶん人も減ってしまいました。
特に恋愛沙汰のゴタゴタは面倒ですな。
かと思えば女の子同士の腹の探り合いが恐ろしい…
自分で呼んどいて、

「あたしあの子苦手なんだよね」

って訳分からん…(´Д`)

その苦手と言われている子が、すごい良い子だったりするんですけど。
かなり激しくて、周りを圧倒するような子なんですが、絶対に人の悪口は言わないし、人が嫌がるだろうと思われる発言もしないし、人を見下すような態度も取らないんですよね。
こういうところは本気で見習わなければ…と思う。

ただ、自分の話をすると周りの人に「自慢話をしてる」と受け取られてしまうようなのです。
自慢と取ってしまうのは、受け取り手の心境の問題であると思うんですけどねぇ。ひがみ、とでもいうか。
何でアレ、その辺りのバランスってとても難しいなと思いました(´・ω・`)

まぁ、久しぶりに気になるあの子に会えたからヨシ!
久しぶり過ぎて緊張してしまったのはヒミツだ


marins.jpg

↑気になるあの子(嘘)マリンちゃん
すばらしい鳩胸でしt
他の子(♀)が胸だけをドアップで、素敵な角度で激写しておりました。

maccho.jpg

↑気になるアイツ・サム。
爽やかな笑顔に爽やかではない肉体の美青年。
このギャップがたまらない。ハァハァ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ちょ!きになるあの子っておいらのコトじゃないの・・・!
こ、この浮気者!w

じゃなくて、おつかれさまですた(´・ω・`)
女性の感覚は野郎では捉えきれないコトが多々あるよね。
もうめんどくさいから死んじゃいたいとか、よくあることデスヨ。

ぽの URL 2006/09/19(Tuesday)02:11:59 Edit
(´Д`)

サムの体と顔のギャップがもうww

女とか男とかめんどくさwwwwwwww

にゃん。 URL 2006/09/19(Tuesday)12:55:56 Edit
無題

腹の探りあい・・・怖いな(((゚д゚;)))
折角のオフ会なのだから楽しい話すればいいのにのぅw
あの時すごかったよね〜w みたいな。
まぁ、女子の特徴なのかねぇ・・・。こわこわ
って、うちも女じゃ〜んΣ(´□`l||)

りぜ 2006/09/21(Thursday)00:13:46 Edit
無題

人の数だけ考え方や価値観の違いはあるんだから、擦れ違っちゃったりするのは仕方ない。
そんな中でも、いいなと思う部分は見習いたいのにゃ(*´д`*)
というのを書きたかったのだが、重点を置くところを間違えた気がするww

あと、一家に一人、サム欲しい(*´д`*)
持って帰りてぇ〜〜〜〜〜(お巡りさーんヘンタイが居ますよー)

ふぇむ URL 2006/09/21(Thursday)13:18:15 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]