忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某フレが、色々あってタキシードを購入することになったので
見物に行ってきた元旦のお話です(´з`)ノ


まぁ何だ、エルヴァーンはタキシードが似合う!
分かっちゃいたものの、実際に見てみるとマジで似合う!【ねたみ種】


20090101_03.jpg

という訳で、羽根はやして踊ってもらえるように依頼してみた('д')
それでも違和感なくヴィジュアル系にしか見えないあたりが恐ろしい・・・!
何で変な人に見えないんだ!!(ぉぃ


20090101_04.jpg

見ろ、一部では王子フェイスとさえ言われているヒュムF4ですら霞んで見える。
というか体格差凄いなw


20090101_05.jpg

せっかくなのでウチの娘と並ばせてみた。
エル同士は絵になるな・・・。
美男美女(親バカ)で美麗なのはいいのだが、
二人が並んでいると俺の居場所がなくてとても困った。


20090101_06.jpg

タルタルだと問題なく割り込めるのは何故だろうw
ほのぼのとした親子にしか見えないからだろうk
ってかタキシードとオパーラインドレスを着た夫婦に子供がいたらおかしいよn


20090101_07.jpg

まぁそんな元旦でしたw
今年もと言わず、これからも末永く宜しくお願いしますぜ!
また遊ぼうヽ(´ー`)ノ

PR



あけましておめでとうございます!
2009年正月用にTOP絵を変えたはいいものの、

2009年って犬年じゃねーじゃん

と今更気づいて愕然の管理人ですこんばんは!
牛年ですよね、牛。もー。
もらってきたカレンダーに犬がたくさん載ってたのが敗因ですね。
だからって、牛だらけのカレンダーなんていらんけどね。



さてさて、今回の年末年始はにぎやかに過ごさせていただきました!
毎年ヴァナではLSにもフレリストにも人がいなくて寂しかったのですがね!



大晦日は、LSメンとレベルシンクでもりもりレベル上げをしておりましたww
東アルテパ砂漠のクモ⇒ビビキー湾の鳥&キリン⇒プルゴノルゴ島の鳥&魚&マンドラ
とやりまして、基準者が26だかそこらから途中参戦して、32ぐらいになりましたw

0時が近づいてきたら、レベル上げを中断してまったりと年越し。


20090101_02.jpg

だいぶ世代交代(笑)はしたけれど、
これからもLSゆうやけで宜しくお願い致しますですよ!



・・・LSの本当のヌシから物凄くそっけないあけおめメールが届いて、
「それだけかよ!!」と思いつつも彼が生きてたことに安堵しました(/ω\)

いい加減VU内容を知っておかないとなーと思ったので書いてみる。
こうでもしないと読む気が起きない。
コメントができそうなトコだけピックアップ。




 《イベント関連》 

■新たな「アルタナの神兵」ミッションが追加されました。

うん、今年最初あたりのからやってないから関係ないわ。


■新たなクエストが追加されました。

がだらるwクエ実装は本当なんだろうか。やりたい。
他のクエは何があるのか【知らないんです。】


■「フィールド・オブ・ヴァラー」が導入されました。

指定されたモンスターを何匹だか倒すと経験値がもらえるとかどうとか。
それで高レベル者の乱獲が流行ってたのか。
ただでさえ楽相手の経験値が増えて、乱獲祭りになってたのn


■モンスターを倒した際、まれに「Treasure Casket」が出現するようになりました。

宝箱が出るのが楽しくて、意味もなく乱獲したりしましたy
まぁ5分で飽きたけど。


■ジュノ→白門への移動サービスを利用できるようになりました。

三国の実装時に一緒に実装されなかったのが不思議なくらいだ。
ジュノの過疎化を見ろ!


■三国のOPテレポ・サービスを提供するNPCの配置が変更されました。

バスは元々近かったのに、更に良い位置に来たと思った。
サンドとウィンは・・・シグネットが遠いです先生・・・。
シグ受けてからOPテレポに戻るほうが遠いです先生・・・。


■Treasure CofferとTreasure Chestが云々

箱乱獲を防いだ上にAFが取りやすくなったんですね。ぐっじょぶ!



っと、たたもうかね。

Phe081027_03.jpg

やっとこさイリアクロークを手に入れたぞ。




Phe081027_02.jpg

普段着と変わらNEEEEEE。




Phe081027_01.jpg

よし、満足。( ´_ゝ`)

久しぶりに固定イベント以外でFFにインしようとしたら


Phe081026_01.jpg


オィィィィ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Phe081026_02.jpg


増えすぎだろうおでん。
アレか、オズ〔S〕が落とされてたからか?

3月ぐらいに実装されたような気がするオスラクエがあるじゃないですか。
俺はまだやってないのですが、SSだけはどこかのブログでばっちり見てまして、
某方いわく

「カムラナートにネコ耳が生えた!(;´д`)」

らしいんですが俺的にはヒットな訳で、
見れば見るほどオスラを自キャラにしてぇという思いが募っておりました。
いっそプレイヤーキャラでオスラを実装して、
有料でいいから1垢につき1回だけ種族チェンジできるようにしてくれんかな。
とかとか、ウザイくらいオスラオスラ言ってたら面白いものを紹介してもらいました。




















Phe080707_02.jpg


今日から君もオスラだにゃー^^



















・・・・・・いやいやいやいや、これオスラじゃなくて
ヒュムに耳と尻尾が生えただけだからwwwwwwwwwwwwwwww

この角度じゃ見えないけどちゃんと尻尾もついてますwwww
シャキーン(`・ω・´)なんだからもっと角度を選ぶべきだったな。


本来のヒュム♂F4フェイスにネコ耳はちょいとキモかったんで
美形になってるフェイスに取り替えてはありますが
結構自然にネコになってることがかなり笑えましたwwこれイイwwwww

やっぱりオスラ実装キボンヌ(´ω`)

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]