忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見ました。
それは足元に広がる地下迷宮で、とても複雑な造りをしていました。
そこを裏LSメンバーで攻略です。
俺は思いっきり道に迷っていました
マーカーを見ながら合流しようにも、広すぎ&複雑すぎ&LSメンも常時移動しているため追いつけず
迎えに来てくれた同PTの赤様について行ってようやく合流できたと思ったら最後のボス戦でした
お、俺なんにもしてないよぅ!
そんなんで目が覚めた朝は微妙にお疲れ気味。寝てたのにネ。


***


それはさておき、何度目かの合同裏ザルカに行って参りました。

PR

VU当日は裏ジュノの日でしたが、
やはりというか何と言うか人が集まらなかったので中止になりました。
リトライオンラインをしている人もいれば、新クエなどを楽しんでる人もいるだろうしねw

俺はVUを利用しての金策に励んでいましたが、
ゴールデンタイムが近づくに釣れ在庫が溢れてきましたので早々に引き上げ、
暇になったので裏に出向いたという次第です。

Phe080313_02.gif

喜びの舞。
胴がー、タルタルの胴が延びぃるぅぅぅぅぅ。

本日の裏サンドは参加人数が26人と多めで、
しかも盾役も足りているようでしたので、【踊り子】で参加してみました。

Phe080211_01.jpg
どれか分かるかな?(*´_ゝ`)+

アタックPT1:ナ竜竜白吟(68)
アタックPT2:ナ暗シ侍白赤
アタックPT3:忍忍戦シ白赤


盾+白赤+アタッカーってのがうちの裏LSアタッカーPTでの基本なのですが
アタック1は赤がおらず、代わりに吟がMPヒーラーとなり
白と踊で濃厚なケアルシャワーをお見舞いする感じでした。

んが、白さんのケアルが異様に早いというか…
ナイトが自己ケアルするためにHPを減らそうとしても、着替えで減らしても、
ほんのちょっとHPが減るとすぐにケアルを飛ばしちゃうんですよね。
なので白さんのMPは常にカリカリクポ。
ナイトさんのMPも、被りケアルでカリカリクポ。
自分がナイトで参加してるときも、「自己ケアルできねぇ!w」と思ってはいましたが、
それが解っていた分、TP消費もそれなりに効果的に出来た気がします(´_ゝ`)
敵モンクはセンチネル+グラビデマラソンで対処がうちのやり方ですが、
グラビデの代わりにDフラでヘヴィにも出来ますしね。
一応サブ盾っぽいこともできますし…ね。

が、赤で参加して弱体を入れて、
ダメージ自体を減らしたほうがより効果的だな〜とは思いました。
吟さんも赤75持ってるんだけどね…(´ω`)w

ともあれ、踊り子は封印かなぁ。
ジョブとしては面白いのですが、コンテンツ系ではどうにも使いどころがない。
スキル上げではサポ踊が大活躍なのですがね!

Phe080212_02.jpg

てかナ/踊で参加してみたいな今度は!!(懲りてない
前は「微妙」って書きましたけど、結構いけそうな気がしてきてるんですyp

Phe080112_01.jpg

暗いトコでり○こさんに変なとこ触られました(*ノノ)キャーヘンターイ


Phe080112_02.jpg

満月だったのに、ドロップはモンク背のみ。
てゆーか、忍/踊についてとか色々書いたのに
ブログサーバが混雑してるとかで消えちゃったよコノヤロウ。

まぁアレだ。範囲が多いと忍者はしんどいね(´_ゝ`)
そんでもって、サポ踊よりはメイン踊の方が貢献できそうだw

裏日記を書かないと、メインナイトであるにも関わらず
ナイトの記事が全く無い状態になってしまうので
例え面白くなくても無理やり書いていたのですが、流石に飽きましt
うん、何かあった時だけ書くことにしよう。

Phe071218_05.jpg

取っておきの一枚を披露('д')
サブリガとは違った魅力があるよね!


***


Phe071218_03.jpg
Phe071218_04.jpg
先月の裏ザルカでは人気商品がふたつも出た('д')
俺のロットの番の時は半年以上待たされたのに、
それ以降がやたらサクサク出ますよ…w


Phe071218_01.jpg
Phe071218_02.jpg
こないだの裏氷河でも超久しぶりにナとか赤とか他色々祭り状態。
わずか3ポイント差でCさんにコンプを先越された!
以前の裏ブブリムでヴァラーケープをロットしたせいなんですけどね(/ω\)

俺もコンプしたら、次何希望にしようかな〜
赤欲しいな〜でも100貨幣で金策もしたいな〜
なんて言ってると当分出ないんでしょうけどw


Phe071218_06.jpg

ところで、先日よーやくロケイシャスピアスをゲットしまして
HP/MPがこんな感じになりました(*´д`*)
食事込みですが、コンバ時はもうちょっとMPを上げられるので
理想のコンバ体型にじわじわと近づいております。
@はヘッジホッグボムぐらいしかMP装備が思いつかん。

それと、思い切って闇杖HQを購入してみました。
裏で寝かしがレジられるのが気になって仕方なかったので…。
HQにすると、レジが極端に減りますね。
HQの名は伊達じゃないってことかー。クリリンのことかー。
@は風HQも欲しいですが、もう金無いって!

裏サンドの日でした。
俺の【踊り子】がサポレベル一歩手前だったこともあり、




隊長「ナ以外の前衛で、サポ踊り子で参加してみてw」
俺「え!? 赤がいないから赤で行こうとしてたんですg」
隊長「赤でもいいやwww 戦力低下してもいいからw」
俺「まじすかwww」


    ↓
    ↓
    ↓


しゃきーん。
赤AFだと踊ってもカッコイイ気がしました・・・。

食事もスシを用意し、片手剣装備で殴る気満々。
マクロもソロ用の、杖を使わないVer.を使用です。
弱体が入るのかどうかが激しく不安です。モンクにグラビデとか。


駄菓子菓子。(古)


新ディスク発売直後だからなのか年末が近いからなのか
人が17人しか集まらず…
クリアなしで忍延長までなら行けるだろうけど、
参加費が恐ろしいことになりそうだという事もあって、
今回の裏は中止となってしまいましたw
サポ踊が試せなくて、【残念です。】w
次回の裏氷河には忍/踊辺りで参加できたらいいなwww

***

で、せっかく集まったのだからと、今回は適当に遊ぶことにw
隊長がモーグリキャップのコードを@2つ持ってるというので、
それを賭けたゲームだそうですw
そんな事してるぐらいなら別の事するわーヽ(`Д´)ノ
って方もいらっしゃったかもしれませんが、俺は楽しめました(/ω\)

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]