忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[リトライを乗り越えて1-過去へ]の続きです。

ネタばれとSS多数〜。

***

クロ巣は遠かったので後回しにして、先に古墳に向かいました。

入り口すぐのガルに話しかけると、バス軍に所属するための紹介状を貰えます。
要塞でサンドのも貰っちゃったのでバスのが貰えるか不安だったのですが、
紹介状だけではクエを受けたことにならないんですね。 心配して損したw

Phe071122_21.jpg

ついでに【学者】クエも受けてみました。
本をポンッと出すのはカッコイイですね。
これで殴れないのは非常に【残念です】が。

Phe071122_23.jpg

って自フェイスの【学者】キターーー

…自分のAF姿を見れたので、満足してしまいました。イモっぽ
白サポ用に37まで上げたら、そこまでかなぁ。
でも40超えないと【学者】の本当の動きは分からないだろうし、
分からないジョブと組んでも自分がどう動けばいいのか分からないし、
もしやるとしたら50ぐらいまで上げるべきかなー。


【学者】になるためにはクロ巣で【ベラム】を貰ってこないといけないようなので
古墳を一通り巡ったらジャグナーへ。 ベラムはどうしt
【踊り子】が優先です…

バタリアに変な虎がいました。
オレンジ部分の毛はどこに消えたのだろうか、現代の虎は。
ノールとかいう狼に手を出したら、えらい苦労させられました。
ガンガン回復するから、赤の火力じゃ辛い!
でもってジャグナーにはデカイてんとう虫が。
絡んでくる【楽な相手です。】【恐れ】



Phe071122_28.jpg

ようやく目的地の湖に辿り着くと、

「あっ、キレイな石!」

と20年前のライラさんがやってきました。
こんな危険な場所にどうやって来たんだとか
20年前でこの年齢って事は・・・とか
言いたいことは山ほどありますが、とりあえずスルーですか?

なんだかAFクエに話が続きそうな感じですが、まだ未実装なんですよね?w

Phe071122_29.jpg

現代に戻ってライラさんに石を見せると、【踊り子】になることができました('∇')
よっしゃー踊るぜぇぇ!!


***


Phe071122_30.jpg

の前に、過去の探索の続きです。
亀がゴージャスだ!!!!!!!!!!!!!!!!

遠いけど頑張ってクロ巣にも行ってみました。
ここは【カンパニエ】が長くてNPCが全然おらず、何もクエが受けられない。
待つのが面倒になったので、 【ベラム】だけ貰ってさっさと脱出(´_ゝ`)

Phe071122_32.jpg

ロランを「いい景色だな〜」とうっとりしてSSを撮ったら
【とても臭そうな相手です。】のモルモルが写るのはお約束。
小さくて見えにくいですがw

パシュハウ沼のOP箇所が【カンパニエ】獣人で大変なことになってたり
竜のような、トカゲのような、植物のようなのが蠢いてたり。

沼からコンシュタット高地へは行けませんでしたが、
代わりに【グロウベルク】なるエリアへと辿り着きました。
そういやリージョン情報の【カンパニエ】にコンシュとか無いね。

Phe071122_36.jpg

うーん…でもどうしても【グロウベルク】がコンシュっぽく見える…。
ひょっとしたら過去のコンシュなのかもしれないですね。

Phe071122_37.jpg

ピクシーも見つけたところで、[リトライを乗り越えて3-バスへ]へ続く。
なげー。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お絵かき&自己満ブログです。
FC2より移転してきました。
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Profile
>>>メリポ状況
>>>装備品取得状況

Profile
>>>メリポ状況
New comment
[11/28 おみや]
[11/28 みる]
[06/23 ふぇむ(管理人)]
[06/23 みる]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[05/19 ふぇむ(管理人)]
[04/27 レックス]
[02/01 くど(すが4)]
Category
'07年以前の画像は、一部を除き表示されません。
※開通済みカテゴリ⇒イラスト・未分類・ナイト・踊り子・ジラート・アトルガン・アルタナ・クエスト・リアルネタ話

Reference
FFXIお勧め商品
Twitter
Bookmark
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
FFやゲーム関連ブログのみ、リンクフリーとさせて頂きます。アダルト・宗教関係はお断り致します。
Trackback People
疑似インラインフレーム








ヒュムF4♂
エル♀
踊り子
五蛇将
がだらるw
ビシージ
捕虜救出
アサルト
カンパニエ
ネタ話

Word ranking
レンタルCGI
Counter
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]